37.2℃の微熱

読書と映画の備忘録

眠れない夜

胃が痛いけれど吐いたら倒れちゃうし。食物を受け付けられないのを知っている人が驚くくらいたべているけれど、45キロは軽くきっちゃっていて。たべてないときっと即入院体重。でも食べているのに太れない状態のほうがちょっとこわかったりする。

あぁ、いまだったらかろやかにとべそうな。
おもいのほか元気なのは、アドレナリンがでている状態だから? それにしても今日も37℃ありました。
ここしばらくつづいている緊張状態。緩めないとと思いつつ。

しずかでくらいところ、低い温度と湿度がある場所で、世界の終わりを夢みつつずっとまどろんでいたい気分。外の光はいまはまぶしすぎて耐えられなくて。そうできたらいいなぁ。

でもそんなことしていたら、夏が終わってしまう。おでかけ、おでかけしたいな。