37.2℃の微熱

読書と映画の備忘録

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なにゆえ?

夜に、急に血圧が下がって恐慌状態になった。それだけだったらなんとかするのだけれど、困ったことに血圧が下がりすぎたのか、目の前が暗くなって、意識が何度か途切れはじめたので、また救急車かなぁと思いつつ、ご近所のお医者様に電話してみる。というか…

記録として

+ 此処一週間、いつもよりはやめにベッドに入るものの、数時間は眠れない。気を紛らわすために、ネットとか読書とかDVD鑑賞とかできたらまだいいのだけれど、疲れきっているとそれすらできないのだなぁと、改めて実感してしまいます。あとは、悲しくもな…

ぱちんと

こちらではご無沙汰だわ。ミクシィのほうがメインの更新になっております。 ・ ・ ・ ・ ふっとおもう。 もしいなくなるんだったら、いなくなったそのときに、わたしに関するすべての記憶が世界からなくなればいいのに。ぱちんとなにかがはじけるように、あ…

期間限定で

ちょっと考えることがあって、期間限定(そんなに長くはないけれど)で、走ってみる。試験的に試行錯誤中。加速中。その間は、なるべく日記を更新できたらと思います。

火星の娘

世界質量の嘘を舌下にのせて夜空を翔る火星の娘。

新年のごあいさつ

あけましておめでとうございます。あなたがあなたらしく、この世界に立っていられますように。そして、ときには自分であることを忘れられる瞬間がありますように。みなさまに、よきことがありますよう。2010 あおい拝 お写真=Alexandra 'Xie' Kitchen,by Lew…