37.2℃の微熱

読書と映画の備忘録

Nicotiana tabacum

草薙役を完璧に演ずるべく煙草を吸う練習。細部【ディテイル】にこそ神は宿るもの(もし存在するならば)。

煙草の箱が半分が空になったころ、意識がなくなってきて、しばらく記憶が途切れた。
煙草で? 煙草で!
なぜか体温が急に下がり、震えもきたけれど(こちらも煙草のせい、なのか?)。なんだろう、この酩酊感。お酒や睡眠薬より即効性があり、なお且つ強力。速やかに消えていってあとをひきずらない。気分の悪さと苦手な匂いとのどのいがいが感は残るけれど。

突然血圧が下がり、意識がすうっとなって、くらっとくるのはやみつきになりそう、心地よい眩暈感。とはいえ、声が出なくなるのは必須、やっぱりむせるし。体質的に向いていないのはわかっているけれど。

カンナミ、ミツイ役絶賛募集中。枠内トレード随時実行中。

戯れましょう、みなさま。