37.2℃の微熱

読書と映画の備忘録

ツンデレ推奨週間

ある人に「ツンデレを目指せ」と言われてしまいました。 このあいだも素敵なお姉様たちに、 「(一見、知らない人から見ると?)ツンデレだよね」 とまたもや言われてしまいました(でもお姉様たちが素敵なので、そのときはデレデレでした)。

調べてみたら、メイド喫茶ならぬツンデレ喫茶なるものもあるそうです(イベントのみの開店だったかもしれません・・・調べたけれど情報が確認できませんでした)。
メイド喫茶よりアルバイトしてみたいな、ツンデレ喫茶。 お帰りの時は、「酷いこといっちゃったけれど、またきてくれる?」だそう。

なぜかやたらツンデレを推奨されてしまった最近。ということでしばらくツンデレキャンペーン開催中でございます。

・・・でも好きな人(=デレデレされない人)以外には、その子がツンデレかどうかなんて、わからないのではないの・・・!?