37.2℃の微熱

読書と映画の備忘録

+市川春子『25時のバカンス』

+25時のバカンス

休み明け うそでした って言えば 許してくれるよ いい人達 だし


許されなくても いい

姫のお考えはわかりますよ これ以上近づけないのなら今度は遠のく日がひどくおそろしい 最高得点で時を止めて逃げてしまおうという算段ですね では このまま地上にお別れを


+パンドラにて

大体ダンスなんて教える必要があるだろうか
ニ人ならもっとかんたんだ
相手がうまく踊れるよう互いに自分を捧げればいい

計画は今日密かにエンケラドゥスにおまえを連れだし裂いて沈める予定だった しかし1年を一緒に過ごし 今朝まで すべて私の思い違いのような気がしてきた わたしはいつもおまえを見ていたが 見るほどどうしていいかわからなくなっていった おまえはいつも満ち足りて見えた


それは 
あなたと いる時は 幸せですもの


25時のバカンス 市川春子作品集(2) (アフタヌーンKC)

25時のバカンス 市川春子作品集(2) (アフタヌーンKC)